溝端淳平 画像 三浦春馬 画像 セクシー画像 モテモテ占い 溝端淳平 動画 バストアップ 画像
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< ホタルノヒカリ ドラマ | main | 画像 ブログ >>
ユーチューブ お笑い ユーチューブ 動画 ユーチューブ お笑い3
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ユーチューブ お笑い ユーチューブ 動画 ユーチューブ お笑い3
大塚ちひろ ブログ
東京で有名な「堀越学園」の芸能コース出身の芸能人で小池徹平と同学年だったのは...
東京で有名な「堀越学園」の芸能コース出身の芸能人で小池徹平と同学年だったのは誰ですか??(続きを読む)


西川貴教さんの熱愛報道が出ました。
西川貴教さんの熱愛報道が出ました。一緒にミュージカルをやっていた、大塚ちひろさんとです。ファンの方、どう思いますか!?私は10年来のファンですが、がっかりしました。。。もちろん西川さんもいいお歳だし、それくらいあるのはわかっています!けどまさに恋人役のミュージカルの相手だなんて…↓↓そのミュージカルは見に行ったし、これからまた追加であるのでいく予定です。それを私は「あぁこのふたりはほんとに付き合ってるんだ・・・」と思いながら二人の演技・キスシーンを見なければいけないと思うと、行く気がなくなりました(><)もちろん好きな気持ちは変わりませんが…ショックです!せめて公演が終わるまでばれないようにとかしてほしかったかも…。同じファンの方はどう思ったか気になりました。自分勝手な意見かとは分かっておりますが、ご了承ください。なんだかんだ言ってますが、ファンはやめないし多分ミュージカルも行きます…。ただ憂鬱です…。(続きを読む)


若手女優のピラミッドを作ってみました。トップに立ってるのが沢尻エリカと長澤ま...
若手女優のピラミッドを作ってみました。トップに立ってるのが沢尻エリカと長澤まさみ。そのすぐ下にいるのが蒼井優、上野樹里、相武紗季、堀北真希。そしてこれから伸びそうなのが戸田恵梨香、新垣結衣、市川由衣、加藤ローサ、本仮屋ユイカ。上戸彩、石原さとみ、宮崎あおい、綾瀬はるかはもうピークが過ぎたような気がするので入れませんでした。これについてみなさんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


今更なんですが、白夜行第5話についての質問です。雪穂(綾瀬はるか)は亮司(山田孝...
今更なんですが、白夜行第5話についての質問です。雪穂(綾瀬はるか)は亮司(山田孝之)に、親友の江利子(大塚ちひろ)と篠塚(柏原崇)が付き合い始めたと知り嫉妬して何をお願いした(何が起こった)のですか?(続きを読む)


徳島県出身の有名人て誰かいますか??????????????
徳島県出身の有名人て誰かいますか??????????????(続きを読む)


ブレイクしきれない人!
ブレイクしきれない人!芸能界 特に女優さんや女性タレントで 今話題の人とルックスとか ほぼ負けてないような感じででもブレイクしきれない人って誰だと思いますか? ちなみに俺は中越典子さんです!(続きを読む)


ちょっと古い話ですが、2月17日放送の「恋するハニカミ」を観た方にお聞きしますが...
ちょっと古い話ですが、2月17日放送の「恋するハニカミ」を観た方にお聞きしますが、「田中圭のハニカミプラン」で田中圭さんと大塚ちひろさんが二人で雪の上に寝転んでいた時にバックにかかっていた曲の名前が分かる方いましたら、ご一報下さい。良い曲なんですが曲の名前はおろか誰が唄っているかさえ分からずにいます。古い話で恐縮ですが、ご協力下さい。(続きを読む)


川嶋あいと上戸彩は堀越高校(?)で一緒だったそうですがその他に同級生は誰がいます...
川嶋あいと上戸彩は堀越高校(?)で一緒だったそうですがその他に同級生は誰がいますか?(続きを読む)


白夜行の綾瀬はるかちゃんの友達のメガネの娘はなんと言う娘ですか?
白夜行の綾瀬はるかちゃんの友達のメガネの娘はなんと言う娘ですか?(続きを読む)


アテンションプリーズで関山ちゃんを演じていた方について教えてください。
アテンションプリーズで関山ちゃんを演じていた方について教えてください。(続きを読む)



大塚ちひろ 恋花火
すごいんですね・・・四星球・・・ そして大塚ちひろ氏のCDはおいてありませんでした。 うーむ・・・ あ、参院選挙行ってきました☆>>大塚ちひろ長澤まさみ★過去に盗撮されてたものが今頃出てきちゃった☆ ... 劇場版 新世紀エヴァンゲリオン 主題歌 ...(続きを読む)


大塚ちひろが歌手デビュー
女優・大塚ちひろが今週の水曜日に歌手デビューするそうです。 大塚ちひろ・恋花火/ミルクティー 大塚ちひろ・恋花火/ミルクティー (リンクをクリックすると、Amazonのページに移動します) 大塚ちひろというと、最近では上戸彩が主演したアテンション ...(続きを読む)


歌手デビューする大塚ちひろへの質問大募集中!
大塚ちひろは、2000年 第五回「東宝シンデレラ」審査員特別賞を受賞し、女優として2002年にドラマ「ショコラ」で主役に抜擢。その後「ヤンキー母校に帰る」「白夜行」「アテンションプリーズ」「浅草ふくまる食堂」にレギュラー出演。 ...(続きを読む)


大塚ちひろとTMRの西川貴教の熱愛発覚
大塚ちひろと西川貴教は、「ハウ・トゥー・サクシード〜努力せぬで出世する方法〜」で恋人役を演じ、キスシーンが話題となったがそのことがきっかけで付き合うようになったようでござる。 大塚の事務所のコメントでは、「西川どののことを先輩として、 ...(続きを読む)


歌手デビューする大塚ちひろへの質問大募集中!
7/16(月)からBARKSで始まる「恋花火」の大特集に向けて、ユーザーの皆さんから、大塚ちひろへの質問を大募集する。歌手としての彼女を前提とした楽しい質問を考えてほしい。特に、このシングルはカップリングも含めて、彼女が作詞しているので、そこら ...(続きを読む)


大塚ちひろ
サンケイスポーツ昨年12月の舞台「ハウ・トゥー・サクシード」製作発表に出席した西川貴教と大塚ちひろ。寄り添う姿が2人のその後を暗示していた!? 歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(36)が、15歳年下の女優、大塚 ...(続きを読む)


熱愛!バツイチ西川貴教、大塚ちひろとの交際が発覚!
バツイチ西川貴教、大塚ちひろとの交際が発覚! 大塚ちひろ 西川貴教 歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(36)が、15歳年下の女優、 大塚ちひろ(21)と親密交際していることが発覚した。 2人は今年4、5月に上演された西川の主演 ...(続きを読む)


大塚ちひろ、歌手デビュー
TV、映画で活躍する女優、大塚ちひろが7月18日に「恋花火」で歌手デビューします。 しかも本人作詞です。 大塚ちひろは、現在もドラマ「山田太郎ものがたり」に出演中ですが、結構重要な脇役でドラマ・映画に多数出演経験があります。 ...(続きを読む)


大塚ちひろがおじさんのテクでメロメロ
大塚ちひろは以前にこの西川と舞台で共演。それが私生活でも本物の恋人役になってしまいました。なんか舞台では大塚ちひろと西川貴教のキスシーンがあったんですって。若い女優、大塚ちひろの唇おじさん西川が奪い、テクで彼女を落としたと言う感じです ...(続きを読む)


T.M.Revolution西川貴教と大塚ちひろ、続くラブストーリー
Revolutionこと西川貴教が、15歳年下の大塚ちひろ(21)と親密交際している。 2人は今年4、5月にミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード〜努力しないで出世する方法〜」 で恋人役を演じ、キスシーンが話題となった。 ...(続きを読む)



女優・大塚ちひろが待望の歌手デビュー
BARKS
女優として、ドラマやミュージカルで華々しい活躍をする大塚ちひろが歌手デビューを飾る。それが7/18リリースの「恋花火」だ。 大塚ちひろは、2000年第5回「東宝シンデレラ」審査員特別賞を受賞し、2002年、ドラマ「ショコラ」(MBS・TBS系)で主役に抜擢。 ...(続きを読む)



| - | 16:56 | - | - | pookmark |
ユーチューブ お笑い ユーチューブ 動画 ユーチューブ お笑い3
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - | pookmark |