溝端淳平 画像 三浦春馬 画像 セクシー画像 モテモテ占い 溝端淳平 動画 バストアップ 画像
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 大塚ちひろドラマ | main | 大塚ちひろ 西川 >>
ユーチューブ お笑い ユーチューブ 動画 ユーチューブ お笑い3
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ユーチューブ お笑い ユーチューブ 動画 ユーチューブ お笑い3
お笑い dvd
お笑い芸能人誰が面白い?
お笑い芸能人誰が面白い?自分はアンジャッシュの様なコントがすきだったのですが最近は正統派漫才も面白い人達が結構いるんですねちなみに一回答に付き1人もしくは1コンビ(グループ)でお願いします自分の中の1番は誰!ちなみにアテクシはアンジャッシュかな面白いのは勿論安心して見てられる(続きを読む)


大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を放送している...
大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を放送しているの?冒頭で10分触れただけでした・・・自体を深刻に捉えていないのでしょうか?バラエティ重視でしょうか?生放送だからですか?(続きを読む)


◆大阪といえば何でしょう。イメージして下さい。料理・人物・その他モロモロ。知恵...
◆大阪といえば何でしょう。イメージして下さい。料理・人物・その他モロモロ。知恵袋500◆(続きを読む)


あなたの一番嫌いな芸能人は誰ですか?
あなたの一番嫌いな芸能人は誰ですか?(続きを読む)


嫁の連れ子と、どうしてもうまくいきません。
嫁の連れ子と、どうしてもうまくいきません。結婚一年になるのですが、連れ子の兄弟の長男(中学2年)と、どーしてもうまくいきません。性格的に色々問題のある子供でもあるのですが、人間の相性?としてもうまくいきません。ここ一年、長男との事で喧嘩ばかりで、新婚生活も怪しいものです。ちゃんと理解した上で結婚するべきだったと思ってはいるのですが。。。結婚した以上、ちゃんと父親をやらないといけないのも、よくわかっています。でも、いよいよ限界をむかえ、離婚が目の前にせまっています。父親として、いや、男として、どうしたら良いのでしょうか?(続きを読む)


今年消えそうな芸能人は誰だと思いますか?
今年消えそうな芸能人は誰だと思いますか?できたら理由も簡単にお願いします。タレント、俳優/女優、歌手、お笑い、アイドル、なんでもありです。すでに回答に出てる人も重複で挙げていただいて結構です。(続きを読む)


あなたの中でもっともつまらない芸人って誰でござるか?忍忍!!
あなたの中でもっともつまらない芸人って誰でござるか?忍忍!!あなたの中でもっともつまらない芸人って誰でござるか?忍忍!!拙者いま知恵コイン大放出中でござるので欲しい方は他の質問にも答えてくれると嬉しいでござる!忍忍!!(続きを読む)


在日日本人の皆様にお聞きします。在日韓国人朝鮮人はお嫌いですか。私たち同胞は...
在日日本人の皆様にお聞きします。在日韓国人朝鮮人はお嫌いですか。私たち同胞は何かのご縁で日本に住むことになったのですが、水面下では依然として根強い差別意識があります。お国が違えば文化も違う。昔はほんとうにひどい扱いを受けました。数奇な運命で日本に住むことになった同胞は恨五百年。確かに朝鮮民族は日本人と比べ、血が熱いとは思います。好戦的でもあります。しかし私たちの理念は儒教精神であることにまがいはありません。在韓の日本人が本国の韓国人からなにか甚大な被害を受けましたか。韓国でいちどでもお仕事の経験ある日本人の皆様は韓国と韓国人に対して高い評価を下さっています。ところで西村代議士をご存知ですか。彼はタケシの番組でのうのうと言ってのけています。「日本人は、実は韓国人が嫌いなんだよ」暴言ですね。日本人のすべてとは言いませんが意識の低さには閉口します。昔、日本は軍国主義でアジアの人々、特に中国人や朝鮮人を弾圧しました。何の罪もない人々を。戦後の補償はすんだとはいえ、前科者ですよ。その前科者が世界の雄と自ら名乗ってアメリカの幇間を恥も外聞もなく演じていることに皆さんは疑問を感じないのですか。さて、四半世紀後の日本はどうなっているのでしょう。化石燃料が戦略の軸でなくなった時代経済勢力図はすっかり書き換えられ広大な農地を有する国家が台頭することになります。中国、ロシア、アメリカ、カナダ、インド、ブラジルのほか肥沃な土地を有する東南アジア諸国です。韓国は日本と交代すでしょう。かつての日本の高度成長時代が韓国に再現されるでしょう。価格競争で太刀打ちできなくなった不要エセ頭脳集団である日本の行方は貧困国の仲間入りです歴史は繰り返されます。今度は日本人が劣等民族として世界各国から見下される時代がやってくるのです。美しい国ニッポンなる新造語は各国のお笑いねたになるでしょう。憂国の士、もはや日本に存在せず。ところで、在日韓国朝鮮人は嫌いですか?(続きを読む)


お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。(続きを読む)


『大日本』はただのお笑い映画でしょうか?松本人志さんはキッパリと率直に「これ...
『大日本』はただのお笑い映画でしょうか?松本人志さんはキッパリと率直に「これはお笑いです」と、一度でも言ったでしょうか?何故に、お笑い映画とだけしか認識できない人が沢山いるのですか?公開まで謎のベールに包まれていた松本人志さん初監督作品『大日本人』。内容が公開までずっと謎のままでしたので、お笑い映画を期待するのも一応わかるのですが、映画を観終わった後でも、まだ、ただのお笑い映画だと思っている方が大勢いる事が、いろいろなサイトのレビューで明らかになりました。面白かったと言う方の評価も、「難しいこと考えずに、笑えたからいいじゃん!」というのが多いです。最後のチープな実写は、ただ笑いを狙っただけなのでしょうか?なぜ思考停止なさる方がこんなにも多いのでしょうか?あの松本人志さんが、5年もの歳月を掛けて構想を練った作品なんだぜ?そんな単純なはずが無い!お笑い映画と思い劇場に足を運び、「なんか詰まんないな」と、少しでも感じたなら、「いや、松ちゃんのことだ、おもしろくない訳が無い。これは、ただのお笑い映画では無いのでは……?そうだ!きっと裏があるな!」と、すぐに脳のスイッチを切り替えられなかったのでしょうか?私個人としては、松本さんが世間に感じる、怒り、悲しみ、無常さが痛いほどに伝わってきて、夜も寝られなかったほどです。(続きを読む)



よしもと お笑い
よしもと お笑い ショートフィルム パーツピザ チーズ トッピング サラミ トマト ピザソース ハム エビ ダブルロール イタリアンクリスピー マルゲリータ バジル モッツァレラチーズ オリーブオイル チーズロール Mサイズ ハーフ& チーズ君への エサ ...(続きを読む)


'07参院選 大阪選挙区名物「お笑い100万票」どこへ
参院選大阪選挙区(改選数3)で話題になっているのが、「お笑い100万票」と言われる無党派層の行方だ。86年から3期務め、04年に引退した西川きよし氏の平均得票を指すが、その時々の風によって動く票とみられている。今回はタレントの立候補や ...(続きを読む)


元巨人・福井敬治、お笑い芸人に
元巨人・福井 プロ野球からお笑い芸人という記事より。 プロ野球の巨人、広島などで活躍し現在、茨城ゴールデンゴールズに所属する福井敬治内野手(31)が、お笑いタレントとして芸能活動することが23日、明らかになった。(続きを読む)


「段ボール入り」より驚き!?
(お笑い芸人) 【INDEX】 ■庁舎トイレに1万円札(11日付夕刊3面)/県内でも1万円包み(12日付朝刊27面) ■イチローMVP/米球宴(11日付夕刊1面ほか)/イチロー5年110億円(15日付朝刊1面ほか) ■北部訓練場で枯れ葉剤/ ...(続きを読む)


お笑い芸人というのは面白い人にはむしろ向いていない。
たぶんお笑いにおいて最も重要なのは面白い事ではないのだと思う。世の中には面白い事を考えられる人というのは結構いるからです。 ではどんな人が望まれるのか? 「そこそこ面白く親近感があり、人前でも物怖じせずに平気で喋れる人」 本当に面白い人は ...(続きを読む)


キングオブコメディ お笑いの最新情報
ライブドア・ニュース今週は、警察まで出動する騒ぎとなった"エコバック騒動"から、痴漢容疑で逮捕されたお笑いコンビ「キングオブコメディ」、巷で急増中という噂の"干物女"までお届け。 ■エコよりエゴ?アニヤ・ハインドマーチの"バック争奪戦"に警察 ...(続きを読む)


「マッスルミュージカル」出演者の皆さんより動画コメントが到着!筋肉 ...
再生ボタンを押してご覧ください! ◎マッスルミュージカル 2007年夏公演「祭」 7/20(金)〜9/9(日) @渋谷マッスルシアター 2007年JAPAN TOUR 7/26(木)九州厚生年金会館を皮切りに全国ツアー開催! 12/24(金)宮崎市民文化ホールまで一直線! ...(続きを読む)


市川右近さんe+独占インタビュー第2弾が到着!リーディング ...
... →第1弾メッセージはこちら ◎リーディングスペクタクル 8/4(土)5(日)「下町日和〜人情編〜」 8/10(金)11(土)12(日)「ミッシング・ピース」 @ル テアトル銀座 (東京都) 演出・出演:市川右近 劇作・脚本:売野雅勇出演:市川春猿/市川段治郎/中村 ...(続きを読む)


お笑い芸人、最後の舞台
真一文字に結んだ口元が震えていた。(続きを読む)


元巨人・福井 プロ野球からお笑い芸人
プロ野球の巨人、広島などで活躍し現在、茨城ゴールデンゴールズに所属する福井敬治内野手(31)が、お笑いタレントとして芸能活動することが23日、明らかになった。8月25日に茨城県内で開催されるお笑いイベントに喜劇役者・佐藤あつし(42)と ...(続きを読む)



民主・梅村さん、120万票超え戸惑い…大阪
読売新聞
過去、大阪選挙区では西川さんらタレント議員が獲得してきた〈お笑い票〉ともいわれる無党派票が勝敗の行方を決めてきた。今回は、梅村さんにその多くが流れたとみられるが、自らは「お笑いではありません。まじめに政治を考えて入れてもらった票です」と言い切った。(続きを読む)


お笑い芸人、最後の舞台
nikkei BPnet
横田幸紀は、ほんの半年前までお笑い芸人をしていた。芸歴は10年を超え、32歳にはなっていたが、業界ではまだまだ“若手”と呼ばれていた。テレビに出演する機会こそ数えるほどだったが、芸人事務所を設立し、月6回のお笑いライブを主催。毎回立ち見が出るほどの人気を博し ...(続きを読む)


福井敬治 プロ野球選手からお笑い芸人
デイリースポーツ
プロ野球の巨人、広島などで活躍し現在、茨城ゴールデンゴールズに所属する福井敬治内野手(31)が、お笑いタレントとして芸能活動することが23日、明らかになった。8月25日に茨城県内で開催されるお笑いイベントに喜劇役者・佐藤あつし(42)とコンビを組んで ...(続きを読む)


お笑い芸人、最後の舞台
日経ビジネス オンライン
横田幸紀は、ほんの半年前までお笑い芸人をしていた。芸歴は10年を超え、32歳にはなっていたが、業界ではまだまだ“若手”と呼ばれていた。テレビに出演する機会こそ数えるほどだったが、芸人事務所を設立し、月6回のお笑いライブを主催。毎回立ち見が出るほどの人気を博し ...(続きを読む)


「パンヤ」お笑いタレントにちなんだアズテックが8週連続で登場
4Gamer.net
オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」で,本日(7月26日)からの8週連続企画として,「お笑いアズテック」が実施される。 これは,本日公開された特設サイトに8組のお笑いタレントが週替わりで登場し,その人にちなんでデザインされたアズテック(ゲーム内の ...(続きを読む)


『スカッとゴルフ パンヤ』怒涛の8週連続企画「お笑いアズテック」スタート
iNSIDE
お笑いアズテック第1弾登場!! 本日7月26日定期メンテナンス終了後から、8週連続企画「お笑いアズテック」(ゲーム内のゴルフボールアイテム)をスタートします。7月20日に特設サイトを公開し話題になっていた謎の企画の第一弾が本日解禁となります。 ...(続きを読む)


【ゾンビ打! タイピングラリアッド for Mac】ユーザー参加キャンペーン「お笑い!ゾンビ ダンサーズ」実施
GameSpot Japan
その名もズバリ、「お笑い!ゾンビ ダンサーズ あなたのお名前、ゾンビに食べられちゃいますョ」キャンペーン。 開催期間は、2007年7月26日(木)から9月9日(日)までで、発表は9月末頃を予定している。 タイピングマスターソフト「ゾンビ打! ...(続きを読む)


めだか、お笑いなしでさくらパパ応援
なにわWEB
お笑いなしの演説だったが、人気者2人の共演に通行人が聞き入った。 爆笑を誘う場面はほとんどなかった。道頓堀と梅田で行った演説で、ボケたのは横峯氏が「師匠が小さくてすいません。台があればいいんだけど」とめだかを紹介した時だけだった。 ...(続きを読む)


選手も興奮!松田聖子&藤井隆、バレー全日本女子を激励訪問
サンケイスポーツ
歌手、松田聖子(45)とお笑いタレント、藤井隆(35)が27日、東京都北区の国立スポーツ科学センターで合宿中の全日本女子バレーボールチームを激励訪問した=写真。 2人がTBS系で放送される「女子バレーボール ワールドグランプリ2007」(8月3日開幕)の ...(続きを読む)


【芸能ニュース舞台裏】お笑い芸人、痴漢も冤罪主張
ZAKZAK
お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一(36)が女子高生に痴漢をしたとして逮捕されたが、芸人仲間が弁護する。 「月島のもんじゃ焼き店で朝まで飲んで、満員電車に乗った。リュックの中でシェーバーのスイッチが入って、怪しいモーター音を出し始めた。 ...(続きを読む)



| - | 04:40 | - | - | pookmark |
ユーチューブ お笑い ユーチューブ 動画 ユーチューブ お笑い3
スポンサーサイト
| - | 04:40 | - | - | pookmark |