溝端淳平 画像 三浦春馬 画像 セクシー画像 モテモテ占い 溝端淳平 動画 バストアップ 画像
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 面白画像 | main | フルートグラス >>
ユーチューブ お笑い ユーチューブ 動画 ユーチューブ お笑い3
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ユーチューブ お笑い ユーチューブ 動画 ユーチューブ お笑い3
お笑い 小島
大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を放送している...
大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を放送しているの?冒頭で10分触れただけでした・・・自体を深刻に捉えていないのでしょうか?バラエティ重視でしょうか?生放送だからですか?(続きを読む)


お笑い芸能人誰が面白い?
お笑い芸能人誰が面白い?自分はアンジャッシュの様なコントがすきだったのですが最近は正統派漫才も面白い人達が結構いるんですねちなみに一回答に付き1人もしくは1コンビ(グループ)でお願いします自分の中の1番は誰!ちなみにアテクシはアンジャッシュかな面白いのは勿論安心して見てられる(続きを読む)


◆大阪といえば何でしょう。イメージして下さい。料理・人物・その他モロモロ。知恵...
◆大阪といえば何でしょう。イメージして下さい。料理・人物・その他モロモロ。知恵袋500◆(続きを読む)


あなたの一番嫌いな芸能人は誰ですか?
あなたの一番嫌いな芸能人は誰ですか?(続きを読む)


嫁の連れ子と、どうしてもうまくいきません。
嫁の連れ子と、どうしてもうまくいきません。結婚一年になるのですが、連れ子の兄弟の長男(中学2年)と、どーしてもうまくいきません。性格的に色々問題のある子供でもあるのですが、人間の相性?としてもうまくいきません。ここ一年、長男との事で喧嘩ばかりで、新婚生活も怪しいものです。ちゃんと理解した上で結婚するべきだったと思ってはいるのですが。。。結婚した以上、ちゃんと父親をやらないといけないのも、よくわかっています。でも、いよいよ限界をむかえ、離婚が目の前にせまっています。父親として、いや、男として、どうしたら良いのでしょうか?(続きを読む)


今年消えそうな芸能人は誰だと思いますか?
今年消えそうな芸能人は誰だと思いますか?できたら理由も簡単にお願いします。タレント、俳優/女優、歌手、お笑い、アイドル、なんでもありです。すでに回答に出てる人も重複で挙げていただいて結構です。(続きを読む)


あなたの中でもっともつまらない芸人って誰でござるか?忍忍!!
あなたの中でもっともつまらない芸人って誰でござるか?忍忍!!あなたの中でもっともつまらない芸人って誰でござるか?忍忍!!拙者いま知恵コイン大放出中でござるので欲しい方は他の質問にも答えてくれると嬉しいでござる!忍忍!!(続きを読む)


在日日本人の皆様にお聞きします。在日韓国人朝鮮人はお嫌いですか。私たち同胞は...
在日日本人の皆様にお聞きします。在日韓国人朝鮮人はお嫌いですか。私たち同胞は何かのご縁で日本に住むことになったのですが、水面下では依然として根強い差別意識があります。お国が違えば文化も違う。昔はほんとうにひどい扱いを受けました。数奇な運命で日本に住むことになった同胞は恨五百年。確かに朝鮮民族は日本人と比べ、血が熱いとは思います。好戦的でもあります。しかし私たちの理念は儒教精神であることにまがいはありません。在韓の日本人が本国の韓国人からなにか甚大な被害を受けましたか。韓国でいちどでもお仕事の経験ある日本人の皆様は韓国と韓国人に対して高い評価を下さっています。ところで西村代議士をご存知ですか。彼はタケシの番組でのうのうと言ってのけています。「日本人は、実は韓国人が嫌いなんだよ」暴言ですね。日本人のすべてとは言いませんが意識の低さには閉口します。昔、日本は軍国主義でアジアの人々、特に中国人や朝鮮人を弾圧しました。何の罪もない人々を。戦後の補償はすんだとはいえ、前科者ですよ。その前科者が世界の雄と自ら名乗ってアメリカの幇間を恥も外聞もなく演じていることに皆さんは疑問を感じないのですか。さて、四半世紀後の日本はどうなっているのでしょう。化石燃料が戦略の軸でなくなった時代経済勢力図はすっかり書き換えられ広大な農地を有する国家が台頭することになります。中国、ロシア、アメリカ、カナダ、インド、ブラジルのほか肥沃な土地を有する東南アジア諸国です。韓国は日本と交代すでしょう。かつての日本の高度成長時代が韓国に再現されるでしょう。価格競争で太刀打ちできなくなった不要エセ頭脳集団である日本の行方は貧困国の仲間入りです歴史は繰り返されます。今度は日本人が劣等民族として世界各国から見下される時代がやってくるのです。美しい国ニッポンなる新造語は各国のお笑いねたになるでしょう。憂国の士、もはや日本に存在せず。ところで、在日韓国朝鮮人は嫌いですか?(続きを読む)


お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。(続きを読む)


『大日本』はただのお笑い映画でしょうか?松本人志さんはキッパリと率直に「これ...
『大日本』はただのお笑い映画でしょうか?松本人志さんはキッパリと率直に「これはお笑いです」と、一度でも言ったでしょうか?何故に、お笑い映画とだけしか認識できない人が沢山いるのですか?公開まで謎のベールに包まれていた松本人志さん初監督作品『大日本人』。内容が公開までずっと謎のままでしたので、お笑い映画を期待するのも一応わかるのですが、映画を観終わった後でも、まだ、ただのお笑い映画だと思っている方が大勢いる事が、いろいろなサイトのレビューで明らかになりました。面白かったと言う方の評価も、「難しいこと考えずに、笑えたからいいじゃん!」というのが多いです。最後のチープな実写は、ただ笑いを狙っただけなのでしょうか?なぜ思考停止なさる方がこんなにも多いのでしょうか?あの松本人志さんが、5年もの歳月を掛けて構想を練った作品なんだぜ?そんな単純なはずが無い!お笑い映画と思い劇場に足を運び、「なんか詰まんないな」と、少しでも感じたなら、「いや、松ちゃんのことだ、おもしろくない訳が無い。これは、ただのお笑い映画では無いのでは……?そうだ!きっと裏があるな!」と、すぐに脳のスイッチを切り替えられなかったのでしょうか?私個人としては、松本さんが世間に感じる、怒り、悲しみ、無常さが痛いほどに伝わってきて、夜も寝られなかったほどです。(続きを読む)



本日ネタ見せ一回目
カブトムシ 本日の合格者は「CUB&MUSI」(カブトムシ)さんです! この2人の意外性といったらここ最近で一番でした!! ネタ見せ参加者の表を見ていたパー&ナーの星川さんは「&を と と呼ぶ芸人さんだ!」 「パー&ナーみたいだね」「&」が流行だした ...(続きを読む)


政治“お笑い化”に疑問
政治の話題がワイドショーで目立ち始めたのはいつごろからだろう。報道番組がプライムタイムに登場した当時、多くのテレビ関係者は「お堅い報道で視聴率をとれるのか?」と疑問視したが、視聴者はこれを支持し、各局も追随した。いま、政治ネタがワイド ...(続きを読む)


まつりのはしご
どわ〜ん、お盆ど真ん中〜。 今日もなかなかハードな1日だった〜ん。 昼は両津の椿多目的センターで盆踊り前にネタ披露。 交流会ではお食事&ビールをいただく。 残念ながら盆踊りには参加できなかったけど、みなさんとてもあたたかかった。 ...(続きを読む)


大きな物映像集【面白動画】
人や動物、食べ物など世界中の大きな物の映像集です。 続きを読む.(続きを読む)


影絵で作ったヒュンダイのCM【面白動画】
人の全身を使った影絵で製作されたヒュンダイのCMです。 続きを読む.(続きを読む)


ミュージカル『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』前回公演の模様を ...
再生ボタンを押してご覧ください! ☆☆2005年初演時の映像になります☆☆ ◎ミュージカル『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』 9月7日(金)〜17日(月・祝)@東京グローブ座 9月28日(金)@シアター・ドラマシティ(大阪) 10/2(火)@福岡国際会議場メイン ...(続きを読む)


松本人志の放送室 - 第306回(2007年8月11日)
お笑い芸人松本人志(松っちゃん)と放送作家の高須光聖(高っちゃん)とで毎週1時間にわたり様々なトークを展開する、TOKYO FM で放送中のラジオ番組「放送室」のお笑い Veoh(ビオ・ヴィオ)動画。第306回目(2007年8月11日)に放送された ...(続きを読む)


お笑いライブだじぇ
070813_1330~01.jpg. はいっ、おっぱっぴー はいっおはよー♪ 今日はお笑いライブにでます(o^v^o)ノ☆ww ぅひょーっ大丈夫かな??(`□´)w 楽しんできます♪お笑いスキな方はどぉぞ(^ε^)♪ @うきうき出現@ 本日☆シンスタ新宿ミニホールFU−にて.(続きを読む)


女子アナ中野美奈子のちょいエロ発言動画【まとめ】
フジテレビの女子アナ中野美奈子のちょいエロ発言で話題を呼んだ深夜番組「音箱登龍門」での問題発言シーンをまとめた総集編的 YouTube(ユーチューブ)ちょいエロお笑い動画です。 アヤパンこと高島彩アナウンサーや元AV女優の及川奈央(おいかわ・ ...(続きを読む)


テレビから消えて欲しいお笑い芸人ランキング
品川の笑顔はうそ臭い・お笑い芸人なのに藤本美貴について聞かれてノーコメントだったときムカついた. 4位, 江頭2:50. hotpepper! ・ただ単に気持ちが悪いです・テレビ向きではないような・・・. 3位, 桜塚やっくん. フラット35 ・うるさい! ...(続きを読む)



【7月 ワイドショー】政治“お笑い化”に疑問
産経新聞
政治の話題がワイドショーで目立ち始めたのはいつごろからだろう。報道番組がプライムタイムに登場した当時、多くのテレビ関係者は「お堅い報道で視聴率をとれるのか?」と疑問視したが、視聴者はこれを支持し、各局も追随した。いま、政治ネタがワイドショーを賑(にぎ) ...(続きを読む)


15日から福島でお笑いの記録展
福島放送
県内で活動する芸能団体「うつくしま芸人会」の15周年記念「お笑いの記録展」は15日から20日まで福島市のふくしんギャラリーで開かれる。 芸人会は平成4年に発足し、現在は落語や漫談、浪曲、マジック、舞踊、皿回しなどの会員16人が所属。 ...(続きを読む)


元巨人・福井が“芸人デビュー戦”
デイリースポーツ
プロ野球巨人などで活躍し、お笑いタレントに転身した茨城ゴールデンゴールズ・福井敬治内野手(31)が、初舞台「爆笑稲敷ライブ2007」(25日、茨城・稲敷市江戸崎公民館)を人生の師匠と慕うオリックス・清原和博内野手にささげることを14日、誓った。 ...(続きを読む)


「人志松本のすべらない話」 緊張増すスピンオフ
産経新聞
お笑い界の“総合格闘技”といわれるフジテレビ系「人志松本のすべらない話」が初のスピンオフ(派生)企画としてCS放送フジテレビ721に登場する。 平成16年12月の第1回以来、地上波深夜帯でほぼ3カ月に1度放送されてきた番組。松本の肖像画の前で、松本と ...(続きを読む)


目指せナンチャン!彦摩呂、竹山らが落語デビュー
スポーツ報知
タレントの彦摩呂(40)、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(31)、「ますだおかだ」の増田英彦(37)、お笑いタレントのカンニング竹山(36)の4人が、このほど落語デビューを果たした。経験者の南原清隆(42)を目標に、それぞれ春風亭小朝(52)ら ...(続きを読む)


iモード「吉本お笑いゲーム」に藤崎マーケットの新ゲーム
AKIBA PC Hotline!
ウェブドゥジャパンは、iモードサイト「吉本お笑いゲーム」に、「ラララライ♪」の体操で話題のお笑い芸人、藤崎マーケットのFlashゲーム「藤崎マーケットのチャリ倒し」を追加した。利用料は月額315円。 藤崎マーケットは、エアロビクスのような体操と「ラララライ♪」の ...(続きを読む)


安田さんはタダで〜す!安田大サーカスがベタベタライブ開催
サンケイスポーツ
お笑いトリオ、安田大サーカスが、10月16日にお笑い史上初の“安田さん無料ライブ”を行うことが13日、分かった。今年冬で東京進出丸3年を迎えることからファン謝恩として発案。トリオ名にちなみ場所は東京・西新宿の新宿明治安田生命ホール、名字が安田の人に ...(続きを読む)


池袋で玉袋!? 前代未聞のお笑い×映画オールナイトイベントが明日開催!
goo 映画
池袋の新文芸坐で、浅草キッドの玉袋筋太郎、江頭2:50、春風亭昇太という、お笑い界の人気者が3週に渡って映画イベントをプロデュースする“新文芸坐のオールナイト夏合宿2007”が11日から始まる。このイベント、なにが前代未聞かというとトークの時間が異常に長いという ...(続きを読む)


豪華16組がガチンコネタバトル!
TV LIFE
人気芸人たちが東西に分かれて、ネタバトルを繰り広げるバラエティ『ネタ祭り2007夏〜東西対抗お笑いGP〜』が19日(日)(テレビ朝日系後6・56)に放送される。 統括本部長・?田延彦の「お笑いの精鋭たちよ、出てこいやぁ!」という威勢のいいかけ声の元、チュートリアル、 ...(続きを読む)


松井秀、悔しさ“1敗”大先輩リズート氏の追悼試合で
サンケイスポーツ
客席にいたお笑い芸人の綾小路きみまろ(56)からサインをねだられた。 「やったー。もう死んでもいいです」と喜ぶベテラン芸人に「今度、僕のことをギャグにしてくださいね」とお願い。この模様は9月21日にフジテレビ系『Dのゲキジョー』(後7・0)のスペシャル ...(続きを読む)



お笑いライブ 人類滅亡〜27連発!狂気のコント集〜【VPBF-12279】=>10%OFF!お笑いライブ 人類滅亡〜27連発!狂気のコント集〜
商品価格:2,646円
レビュー平均:4.0
お笑いtyphoon! Japan(vol.6)
商品価格:879円
レビュー平均:4.0
お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:5.0
21世紀版ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!非常識大百科
商品価格:1,299円
レビュー平均:5.0
スチーム係長−お笑い芸人vs係長編−
商品価格:2,646円
レビュー平均:3.0
<★お笑いDVDフェア>爆笑オンエアバトル おぎやはぎ
商品価格:3,192円
レビュー平均:5.0
お笑いタイフーン!(vol.18)
商品価格:979円
レビュー平均:5.0
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.1【VPBF-12391】=>10%OFF!ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.1
商品価格:3,591円
レビュー平均:4.0
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ Vol.1
商品価格:3,591円
レビュー平均:5.0
長州小力vsアントニオ小猪木〜お笑いど真ん中〜in西口プロレス
商品価格:3,419円
レビュー平均:5.0

| - | 09:48 | - | - | pookmark |
ユーチューブ お笑い ユーチューブ 動画 ユーチューブ お笑い3
スポンサーサイト
| - | 09:48 | - | - | pookmark |